広報用動画

 
 

博多祇園山笠振興会で保有している動画データを提供しています。
下記の「お申込み方法」、「使用料」、「使用上の注意」をご確認のうえ申し込みをお願いいたします。
 
お申込み方法
  1. 下記「広報用動画一覧」よりお選びください。
  2. 動画をご利用になる媒体の企画書をご用意ください。
  3. お申込みフォームより、必要事項を記載の上お申込みください。
  4. お申し込み後、写真をご利用になる媒体の企画書を、メールにてお送りください。
    送り先のメールアドレスは、お申し込みフォーム送信後に届く、自動返信メールに記載しております。
使用料

1分動画:5万円
3分動画:7万円
5分動画:10万円

※公共機関(国、県、市)で利用の場合はご連絡ください。

使用上の注意


※データを用意するまでに時間を要する場合がありますので
 時間に余裕をもってお申し込み下さい。(時間的に余裕の無い場合はお断りをする場合があります)
※テレビなどの放送局・制作会社などの放送を前提とした企業・団体はお申込みいただけません。
※商標使用権(博多祇園山笠・博多山笠)使用の際は都度ご連絡ください。

※使用料の請求先が申込者と異なる場合は下記請求先の欄に記載お願いします。
■動画のご利用について

  1. 放送での使用は行わない。
  2. 映像使用の用途がわかる企画書を添付すること。
  3. 利用申請映像(以下、本件映像という)は、記載された事項以外の使用を一切行わない。
  4. 本件映像の複製保存は、いかなる場合も一切行わない。したがって、編集作業中に複製した場合、申請代表者は作業後責任をもって速やかに消去する。
  5. 前項1~3に反した場合、申請代表者は博多祇園山笠振興会と九州朝日放送㈱の損害賠償に応じる。
  6. 本件映像の使用目的・範囲・方法等が、博多祇園山笠振興会、九州朝日放送㈱によって違法行為または公序良俗に反するとみなされた場合、又は、九州朝日放送㈱の番組制作に支障をきたしたり権利侵害の恐れがある場合は、これらが貸出し後に判明した場合であっても、使用許諾の解除に応じる。
     
※詳細はお問い合わせください。
   

 
令和元年度 広報用動画一覧
 
1分動画 3分動画 5分動画
 
   

広報用動画についてのお問合せ

お問合せはコチラ

お電話でのお問合せ:092-291-2951

 

広告協賛企業募集
当サイトへの広告募集博多祇園山笠公式ガイドブック・広告のお問合せ Facebook